6月27日(土)は18時からメインプールをご利用いただけます。
競技会開催の関係で、25mプール仕様での営業となります。
飛込プール側半面は、25m×10レーン(水深1.1m)
電光掲示板側半面は、自由遊泳(水深0.7m)とさせていただきます。
普段サブプールをご利用されている方は、是非この機会にご利用ください。