news

6月27日(土)18時以降のメインプールのご利用について

  • お知らせ

6月27日(土)は18時からメインプールをご利用いただけます。

競技会開催の関係で、25mプール仕様での営業となります。

飛込プール側半面は、25m×10レーン(水深1.1m)

電光掲示板側半面は、自由遊泳(水深0.7m)とさせていただきます。

普段サブプールをご利用されている方は、是非この機会にご利用ください。

 

ページ上部に戻る